カイルアのモケズ・ブレッド&ブレックファーストでハワイアンランチ

午前中、ハナウマ湾でシュノーケリングを楽しんだ後は、カイルアを目指します。

お目当ては、Moke’s bread & breakfast(モケズ・ブレッド&ブレックファースト)
駐車場はないのですが、お店の前にコインパーキングがあり、そこに停めました。

お昼の時間帯は少し過ぎていたため、テーブルも空いていてすぐに座ることができました。やっと、ハワイらしいランチです。名物といわれるリリコイ・パンケーキは今回注文しませんでしたがその他のメニューもおすすめです。

夫が注文したのは、昼食メニューからBLTサンドイッチ($8.50)。付け合わせはGreen Saladをチョイス。もしくはチップスが選べました。

IMG_7742

私は朝食メニューから、Farm Fresh OmeletsのVeggie($11.50)を。付け合わせは娘も食べるのでトーストをチョイス。他にもライスかハッシュブラウンを選べました。ベジ―オムレツ、お野菜とチーズがとろーり入っていて、とっても美味しかったです。

IMG_7743

子どもたちは、朝食メニューからHome Style Breakfasts($9.95)を。Linksというソーセージと、ハッシュポテトをチョイス。他にも、ベーコンやハム、付け合わせはライ麦パンやバゲットのトーストも選べました。朝食メニューは一日中オーダーすることができます。

IMG_7744

そして娘に、モケズ唯一のデザートメニューからLilikoi Bread Pudding($4.00)リリコイ・パンプディング(娘がお腹減ってたので写真を撮る前に崩しちゃいました、写真載せます)

IMG_7745

こちら、甘く煮たレーズン入りのしっとりしたパンに、名物のリリコイ・ソースがたっぷりかかっていて甘くてほんのりさわやか、美味しかったです。そしてボリューミーなのに安くてうれしい。リリコイ・パンケーキを頼まなくても、気軽にリリコイソースがいただけるなんて、お得な気分を味わえちゃいました。

チップはレシートに15%、18%、20%の目安が記載されているので、それを参考に書き込みます。トイレはお店の外に1箇所あるのですが、かわいらしい矢印で場所を示してくれていましたー。

IMG_7748

以上、カイルアで美味しいハワイアンモーニング&ランチがいただけるモケズのレポートでした。

この記事をSNSでシェアする♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です