カイルアでスーパー巡り。ターゲット、ダウントゥアースへ

さてさて、ホールフーズマーケット駐車場にてレンタカーの事故にあい、、処理が済んだ後は、気を取り直してカイルアのスーパーマーケットを巡ります。カイルアには新しくターゲットもオープンし、たくさんのスーパーマーケットがありますね。

ちなみに、事故処理中に、飲み物を買いにまたまたホールフーズマーケットへもふらりと周りましたが、カハラモール店よりも広々としていて開放的、こちらも素敵でした。

オーガニック&ナチュラルスーパー、ダウントゥアース。

この旅で一度訪れたかったのが、100%ベジタリアンのオーガニックスーパー、Down to Earth(ダウントゥアース)。ホールフーズやセーフウェイなど、ほかの大型スーパーに比べると、とってもこじんまりしているけれど、動物性のものは一切置いていないという徹底ぶりに興味津々!

生鮮食品コーナーは、色鮮やかな野菜たちがきれいに並べられています。キラキラー!

IMG_7753 IMG_7754

この野菜コーナーは、ホールフーズと比べてもキラキラ度が違いました。美しかったです。そして、他の商品棚にもずらっとオーガニックやビーガン向け商品が並びます。いつも見てしまうのが、粉類のコーナー。定番のパンケーキミックスや、ブラウニーミックス、チアシードやキヌアの入ったシリアル、ミューズリー、どれもオーガニックやグルテンフリー商品です。

IMG_7752

また、コスメコーナーもナチュラルコスメがずらり。小さい店舗ながらギュッと様々な商品が並べられていました。が、あまり興味のない夫&子供たちを待たせていたため、じっくり見ることは控えてちゃちゃっと回ります。こういうスーパーが近くにあるところに、住んでみたい・・。結局、ダウントゥアースで購入したのは、下記3点。

img_7760

・エコバッグ $2.59(ペットボトルのリサイクル商品。ホールフーズのエコバッグよりしっかり素材で頼もしい!)
・パンケーキミックス $12.69(プロテイン強化のもの。美容にも)
・マルラ&アルガンオイルスプレー $13.79(100%マルラオイルを探したけれど、こちらにはなかったので)

買い物バッグはいらないと申し出ると、10セント割引してくれました。

なんでもある!?巨大スーパー、ターゲット。

IMG_7755

次にやってきたのは2015年にオープンしたという、お向かいの巨大スーパー、ターゲット。どどーん!とロゴが目立ちます。店内に入ると、ひろーい!

IMG_7756

各種衣料品、子供用品、おもちゃ、文具、生活用品、なんでもそろう感じです。
ここにもTAZOティー。$3.29。

IMG_7758

めちゃめちゃかわいいカードコーナーも♪かなり種類が豊富です。

IMG_7759

ここでは、以下のものたちを購入しました♪

・TAZOティーのティーバッグ $3.29
・長男のアロハシャツ $16.99
・オーガニックのHEINZケチャップ $3.07
・次男の保育園リュック $18.99、キャップ $9.99(↓)

image-08-09-16-04-03

このワンちゃんのキャラクターは「PAW PATROL」というアニメで、現地のTV子供チャンネルで放映されていたもの。「赤いリュック」が欲しかった次男にぴったりでした。

と、キャップはタートルズのもの。かぶるとタートルズに変身できます。ターゲットは子供商品も充実していましたー!

ターゲットでお買い物をした後は、時間がもう16時をまわっている!ワイキキに戻り、今夜のおかずを買いに向かいます。以上、足早にカイルアのスーパー巡りでした。

 

この記事をSNSでシェアする♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です