アラモアナショッピングセンターでお買い物。ダンスコなど購入!

ハワイでおかいものといえば、アラモアナショッピングセンターですよね。

まずは、この旅で私が買いたかったものの一つが、ダンスコの靴

日本で買うと¥25,000とかするので少しでも安いといいなーということで狙っていたのですが、ようやくチャンス到来です!

ではさっそく、アラモアナショッピングセンターでお買いものしたものをご紹介していきますね。
[quads id=1]

アラモアナで欲しかったダンスコを購入

img_7822 img_7821

THE WALKING COMPANY(ザ・ウォーキング・カンパニー)にやってきました。

ダンスコの靴がずらっと並んでいますー。種類は豊富!

中でも私が気になったのが、オーソドックスなモデルのプロフェッショナルが進化して軽くなったというPro XP

軽くなったとはいえ、初心者としてはずしっと重たく感じましたが、何度も試し履きした結果、こちらのブラウンを購入

ヒールは高めの5センチです。他にもブラックとネイビーがありました。

image-12-09-16-05-28

お値段は、$139.95。税込み$146.25

なんと、日本で買うより1万円くらい安いです!

歩きやすそうだし、皮なのに耐水性にも優れているって不思議!歩くたびになじんで良い感じになるそうなので、秋冬に活躍させたいと思います。

お次は、子供たちに購入したフットウェアをご紹介しますね。

ハワイでレアなクロックスをゲット

image-12-09-16-05-28-2

アラモアナショッピングセンターのcrocs(クロッコス)では、子供たちのフットウェアを購入しました。

購入品は、長男が欲しかったビーチサンダル(スターウォーズ仕様)と、次男用には歩くと側面がLEDでぴかぴか光るcrocslights(クロックスライト)のファインディング・ドリー仕様です。

Buy 1 Get 1 50% off(2足買うと1足が半額)でしたが、所定の値段に少し足りなかったので、ジビッツ3個セットも追加し、合計で$58.47でしたー。

こちら気に入って滞在中からさっそく履いておりました。

ドリーのほうは日本でも販売されていますが、スターウォーズの草履タイプは珍しいのでは?HPでも見かけないです。来年も履けるので良いお買い物でしたー。

そして、LEGO(レゴ)ショップでは、頭、胴体、付属品それぞれのパーツを好きなように組み合わせて人形を完成させるコーナーに子供たちが夢中に!結局、それぞれあーでもない、こーでもない、と真剣に悩んで3体ずつ作りました。

3体で$9.99です。何やら武装していますね。男の子らしいチョイスです!

img_7854

で、この日なぜか次男がトイレに失敗することが多く、、一度目はトイレを目の前にしておもらし。。盛大に濡らしたので、着替えを近くのGAPまで夫が買いに行ってくれました。上下ともに$7.99でした。安いですねー。

image-12-09-16-05-28-1

パンツは替えがなかったので、娘の紙パンツ(Mサイズ)を履くことに。(4歳次男、小尻なので履ける。)
が、しかーし!今度は大きいほうでトイレに行ったらそこでも失敗。。ズボンについちゃった。。ということで、もうこれ以上ショッピングを楽しめないね、と帰ることになりました。

まだトイレに失敗することのある次男の着替えは持ち歩くことが多いのですが、今日に限って持ってこなかったことにショック。午前中のダイヤモンドヘッドといい、小さい子連れでのお出かけは着替えとオムツの替えを余分に持ち歩くことは必須だなと痛感しました。今更。。

とはいえ、ひろーいショッピングセンター内をピンポイントで回れてよかったです。子どもたちが大きくなって余裕がでてきたら、もっとゆっくりショッピングしてみたいなぁと思いました♪

この記事をSNSでシェアする♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です